忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUCCI
昨日のハン様。

FR:王者韓庚【www.hangeng.me 】sabrina1023 (謝謝分享)

























先日のイタリアブラン(どっかで読んだ)に引き続き
今回はGucci 2010 春夏コレクションをお召しだったとのこと。

























うむ・・・なるほど。

ハン様は素敵なんだけど
服もいい物なんだけど
悪くないとも思うんだけど(シェイクハン様よりは全然おっげー(笑))
好きか嫌いかと聞かれたら
ワタシやっぱ好きじゃないかも。

普通の服のハン様が見たいです(´・ω・`)


拍手

PR
熊猫人 第8話
どーでもいいことなんだけど(なら書くな)

昨日の咪咕明星学院にはじぇいも出てたんだけど
ハン様関係のサイトではほとんど見かけないんだよねぇ・・・(笑)
何か、それがすごいなーと思って(・∀・)

フルの高清版、どっかにないかのう。
















拍手

咪咕明星学園
えーと、まず初めに申し上げておきますが

まだ見てません!(゚∀゚)アヒャ

相変わらずモヤモヤ中。
またもいろいろ想うところがあって
今日は動くハン様を、見たいけど見たくないような気分で・・・
複雑なんですよ。

でも、見ることにしました。
やっぱりハン様素敵!とか聞いたら
見たいやん(あっさり)

あと、ちょっと忘れてたんだけど
ワタシさー、じぇい迷だったんだよねー(・∀・)

そんな訳で、動画は明日のお楽しみ。
明日は忙しいので寝なきゃなんで。


このキャプだけで満足(*´艸`)





















拍手

Han Shake Dance
どんよりしててもしょうがないので、たまにはちゃんとした?記事を1つ(笑)


今日、ハン様がハリウッドのシェイク屋さんMILLIONS OF MILKSHAKESに出現。















































あいかわらずエプロン姿がお似合い^^
豆乳ベースに
たくさんのブルーベリー・バナナ・たくさんのくるみの粉、あとはチョコ!が入った(笑)
ハン様特製シェイクは「Han Shake Dance」と命名されたようで
(sinaさんの記事には「Hangeng Shake dance」とあるけど、どっちだ?)
今後お店でも飲むことができるっぽい(たぶん)
ハリウッドにお出かけの際はぜひ(笑)

記事とその他画像 sinaさん QQさん


ちなみに?
ハリウッドっつーことで
ワタシはハン様の流暢な英語を期待したものの
ワタシが読んだ現地の庚飯レポートでは
通訳さんがいて
唯一話した英語が「Han Shake Dance」のみだったとか・・・?マジ??(笑)
正直、明らかに話題作りの感がありありの今日のこの活動に
ワタシはちょっと胸がモヤモヤしてたんだけど
何かこれでちょっと救われた気分。
ワタシ
今、英語ペラペラなハン様を見たら絶対また泣くところだった(・∀・)

あと、今日の衣装がワタシはどうにも嫌だったけど
Z Zegnaというブランドの2010春夏コレクションだそう。
すみません、有名なのかどうかワタシにはさっぱり・・・
それにしても
こういうのを探し出してくる飯們ってすごいなーと、いつも感心する。

その他のZ Zegna2010春夏コレクションはこちらで blog.pop-fashion.com

始源さんだったら、もう少し似合うのかなと思ってみたり?(失礼)
















でもねー
衣装が嫌だとか、モヤモヤするとか、何だかんだ言いつつも
結局こういうの見ると、ニヤニヤしちゃうのね・・・(*´艸`)
愛のある画像はやっぱり違う(笑)

グローバルな庚飯ネットワークに乾杯!


From 百度韓庚吧(謝謝分享)




































拍手

加油 庚飯
あっちで聞かれたので答えますが
ワタシ、現在は庚飯ですよ(あっさり)
どうしてこんなことになったのか、自分でもわからんけど(笑)
そんな感じでよろしくお願いします。

てな訳で
いやはや、全く元気が出ないぶるです(´・ω・`)

もう数日前の話になってしまうけど
ハン様のインタビュー終了直後の中華サイトのいろんなニュースorz
あれらにホントまんまと踊らされて(ばか)
まさにこの1週間は心身共にぐったり・・・
ええ、中華サイトの情報についての心構え(笑)をすっかり忘れてしまうほど
もはや今のワタシはどうにも庚飯なようです。

そんな感じながらも
インタビューを見ての感想とか
ハン様と韓庚への想いとか・・・
こんな?ワタシなりにも、想うところがたくさんあって
自分の記録のためにも
少しでも何か書こうと思い
毎日いろいろ打ち込んでは消し、打ち込んでは消しするんだけど
読み返してみると、全く文章になっておらず
支離滅裂な文章(下書き)が溜まる一方。

他のSUJUペン様方はきちんと文章にされているのに
ワタシは何でできないんだろう・・・?
ワタシが単にバカなだけだとも思うけど。苦笑
おそらく自分の中で
いろんなことが、まだうまく消化できないってのが一番の理由かなと。

庚飯的にはアウトかもしれないけれど
ワタシはやっぱり
SuperJuniorのハンギョンも見たいもん。
SuperJunior Mのカッコいい隊長も見たいもん。

でも、26日の咪咕明星学院(じぇいと2度目の共演?!)は
それはそれで楽しみで。
この予告映像も、カッコいいとか思いながら見ちゃったし
正直、先日のインタビューのあのハン様ですら?
もうー何て素敵に笑うんだろう~(´∀`*)
とか思って見てたし(笑)
あの時の高清版画像だって全捕獲に決まっとる(笑)

判決が出ればもう少しすっきりするかなぁ?と思いつつ
出て欲しいような出て欲しくないような・・・
彼が言っていた、新しい韓庚を
見てみたいような見たくないような・・・
でも見たら見たで間違いなくきゃーって思うはずで・・・
でも・・・
以下無限ループ(笑)

むむむ・・・
これはまさにいつものパターン。
お蔵入り臭がムンムン(笑)
でもこんなんの繰り返しじゃ
いつまで経っても自分が前に進めない気がするので
今日はもうこのままUP(無責任)

面倒くさくて本当にすみません。
でも、自分の記録なので勘弁してください。


加油 庚啊。
加油 庚飯。

13億の奇跡万歳

























拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。