忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パティシエ
こんなん見つけたー。
パティシエ・ハン(´∀`*)

100415001.jpg


















gucciもいいけど
ワタシ的にはコックさん用の白衣も見たかったかもしれん(笑)
映像探してみなきゃ。


あと、あの記事も見ましたよー。
ワタシがこの二文字を間違って覚えてるかもしれん!と思い
念には念を入れて「相亲」を翻訳機にかけたら
やっぱり「お見合い」と変換されました(笑)
くそー、こういう時?に限って間違ってないんだーー(笑)

・・・ワタシはヤキモチ焼きな方です(´・ω・`)



拍手

PR
今しがた、貼ろうと思った受賞の時の映像を見て涙ぐんでいたら(また)
うっかり操作を誤り、記事を消してしまったぶるです(゚∀゚)

はい、そんな訳でワタシも引っ張るんです!(笑)
週明けからワタシの時間を奪っている、
各ファンサイトが上げてくださった、素晴らしい11日fancamの数々。
もうブログの体裁とかめちゃめちゃだけど(むしろ邪魔)
あえてこのサイズで(笑)

謝謝分享!!!!!

【credit to ihangeng.com】


【credit to mr-han.cn】


【credit to 王者韩庚】


【credit to 庚吧広東分会 呆呆】


【credit to 挚爱源庚-元宝之家】※追加しました





あと、これがさっき記事を消した(そうじゃない)感動の受賞コメントシーン。
もうーこれはマジでいかん!。・゚・(ノД`)・゚・。

【credit to mr-han.cn】




自分でも相当しつこいと思うけど(すみません)
何回見ても、ハン様本当にカッコいい!!!
舞娘は可愛いし、どうしてくれよう~~(´∀`*)

あ、他にも映像がありますが、貼るとキリがないので(迷惑)
ここら辺で勘弁しておきませう(笑)
(でも、こっそり増やす可能性もあり?)
今日あたりからテレビでの放送もあるようなので
これまた楽しみ。


拍手コメントを頂いたc様(笑)
ありがとうございました!
おかげさまで?こんなことになりましたー(笑)



拍手

おめでとう!
夕方、仕事から帰宅してまずやったことは
昨日のfancamを激しくリピート(笑)
(追光さんのfancamは神!!!谢谢啦~~)
その合間に、各サイト様を徘徊。
画像の右クリックに励み&ニヤニヤして(キモい)
後記を拝見して、すっかり現場にいた気持ちになって思わず涙ぐんだりね・・・(笑)
これまでにないぐらい、ハン様のことのみ追いかけてみた!(笑)

だって
昨日のハン様は本当にカッコよかったから。
そして、このトロフィーを見つめる顔!
もう何とも言えん~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

100411029.jpg






















昨日はまだ画像とかも全然見てなくて
(マイコーだけでワタシが精一杯(笑))
受賞に関しても、正直全くわかってなかったけれど
今日この写真を見て(遅)
ああ、ハン様嬉しかったんだよね、やっぱり・・・と思ったら
じぃぃぃーーーーーーーんTTTTTTTT
ハン様、本当におめでとう!


そんな訳で、今日は心から(笑)庚飯になってみたけれど
いろんな方のいろんな想いがあることも重々承知。
ええ、ワタシだっていろいろ思いますとも・・・(´・ω・`)



拍手

CD「Super Show 2 」日本盤が発売になるらしい。
CD「Super Show 2 」日本盤 CD「Super Show 2 」日本盤
【初回限定封入特典】
■ジャケットサイズカード(全14種うち1種をランダム封入(予定))

うーむ・・・
って、ことは、13+1(全員)=14ってことで
ハン様カードの可能性も有りと認識してよろしいか?

ええ、毎度しつこいようですが
あるのとないのとでは
ワタシ的には大いに気分が違うんでね(・∀・)




拍手

立ち上げたのが遅くて、何だかよくわからないまんま
直播も何も、気付いたら終わってましたが(笑)
まあ、何はともあれ?期待の表演!!



じょりんちゃんの舞嬢・ぴ兄さんのIt's Raining
そして、マイコー!!!(゚∀゚)
これじゃあ、すごーくわからんけど(笑)
ムーンウォークもやってるっぽい???
ああ、もう~~細部が見えないことにすごい悶々としつつ
ワタシ、やっぱ
こういうハン様を見たかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・なんて、こっそり嬉し泣き(笑)


あと、レッドカーペットでのハンサムも1つ貼っておく。
胸元がっつり開けててもさー、おでこ出しててもさー
こんだけ男前ならワタシは許しますよ!!(笑)
























最後に
朝早く、いや昨日からかな。
愛する庚宝の応援のために集合した庚飯ちゃん達
本当にお疲れ様^^
気をつけておうちに帰るんだよー(親心(笑))



《追加》

音楽新勢力歌手賞の受賞シーンもUPされたので、一応ご参考までに。謝謝分享^^
正直、この賞を受賞する意味がワタシにはよくわからんけど
期待の新人って意味合いなのかなと、勝手に解釈。




その他のハン様や詳細は sinaさん特設サイト


拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。