忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stand by U
来年のビギイベが中止だそう。
いよいよ本当にダメっぽい。

できるならば もう一度言いたかった 大好きって...
Stand by Uより。

。・゚・(ノД`)・゚・。



拍手

PR
Whatever They Say
㌧の記事がヤホーのトップページにまで・・・orz

ワタシには正直よくわかりません。
ワタシは、「㌧の中で誰が好きか?」と聞かれたら「みっき」と答えますが
㌧というチームも大好きです。
だから、やはりこういうニュースを読むと悲しくて・・・

でも、コチラでの詳しい解説と共に引用されていた
「Whatever They Say」の歌詞。
その一文にはっとさせられました。
(※リンクフリーとの記述がありましたので、貼らせて頂きました。謝謝。)


ワタシは、彼らの話す真実を信じようと思います。


㌧の曲の中で大好きな曲なので、ワタシもぺたり。
この頃のみっきは神


拍手

ちょっと探し物をしてて
HMVジャパンを覗いたところ
24時間の総合ランキングがふと目に留まりました。

※クリックすると大きくなります
24時間 総合ランキング








1位と2位が㌧で
3~5位がマイケル!!(・∀・)
すごいなー。

㌧ペンのワタシとしては
非常に光栄なことだと思いますが
その一方で・・・
実はちょっとだけ笑ってしまいました、何となく(笑)
すみません。

でも、まあご想像の通り
ワタシもすでに1位と2位の商品は
ポチってあるんですけどねー^^


今見ても、じぃーん・・・


拍手

うたばん初登場
ご覧になりました?!!
いやー、結構面白かったんじゃないでしょうか。

ちゃんと自己紹介もしてもらってたし
企画とかもあったし?(笑)











メンバー達も楽しそうで、私は嬉しかったです。

ジェジュンは乙女笑い全開だしw









・・・が、またもこの人ってば
笑ってはいたものの、声を発したのって
自己紹介だけだったような??(笑)











もう慣れたからいいけど・・・(笑)


何はともあれ
彼らを盛り上げてくれた姐さんにも感謝
ありがとう~~~



拍手

ふふふ・・・

実はこいつも昨日届きました。

待っとったよ~~~~~~~


DVD「All About 東方神起 Season 2」










DVD「All About 東方神起 Season 2」



そんな訳で
さっそく昨夜より見始めた訳でありますが・・・

5枚組で、時間にすると700分ぐらいあるらしいこのDVD。
一番の目的であった
日本語字幕版でのあれやこれ?を見たい気持ちを抑え
あえて律儀にも1枚目からスタートしたワタクシ!
(一応A型なんで(笑))
昨夜は、初っ端のMVが全部終了する前に力尽きました
=まだ全然進んでねー(笑)

まあ、もう数日冷え込むみたいなんで
PCも早めに電源を落とし
DVD鑑賞に勤しもうかなと。



早く、これテレビの画面で見なきゃ~
(スキなんです)





拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。