忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、おそらく㌧ペン様のブログでは
今日はどこもかしこも
「オロナミンC」「元気ハツラツぅ?」「アカペラ神起」等の文字が
踊りまくってることでしょうが
ワタシも思いっきり乗っかってみる・・・(笑)

ハイ、そんな訳で?
ツアーでも話題になっておったCMが本日公開。

アカペラ神起








とりあえず、まだ大塚製薬のサイトでのみ公開だそうで
早速行ってみるも、どーにも重くて開かねえ
こりゃあ、間違いなく㌧ペンが殺到中(笑)
すごいぞ~㌧ペン(゚∀゚)

小ぶるが毎日夕方見ているという
Stand by Uのご本人さん出演バージョンのCMは
実はまだ一度も見たことないワタシですが(笑)
これは久々に頑張って捕獲したいかも。






拍手

PR
おかげ様で、どうにかこうにかPCが復活・・・
いや、通常の操作に差し支えない(笑)までになりました
今回は幸いネットには接続できていたので
いろいろ検索しまくって
それらしいものを片っ端から試していったため
結局、未だに何が原因だったのか?
どの操作で元に戻ったのか??
全くわかりません!(笑)

というか、昨夜いろいろ試しても上手くいかなくて
実は再セットアップのことも考えながら布団に入ったワタシ。
で、今朝起きて
とりあえず、動画はもういいや(多すぎて面倒くさいから(笑))
mp3だけなら何とかなりそうだから、いるのだけ焼いて(データで(笑))
あと各お気に入りのログインIDとパスワードだけメモして(古典的(笑))
などと、すっかり再セットアップのことで頭がいっぱい
そしてお昼に帰ってきて、何気なくPCを立ち上げて
一応触ってみたところ全然普通で
あれ、不具合が出ない?何で?いつから?ってな感じだったから(笑)
もうーホントに訳がわからないと・・・(゚∀゚)アヒャ
昨日、ちゃんと一つずつ確認して再起動しながらやったのになー。

そんな訳で
現在はタスクマネージャを横目に(かなり邪魔)
ずっと動作確認を行っておりますが
今んとこ順調だから、これで大丈夫・・・なんだよね??(笑)

うーむ、やっぱもう一つ復元ポイント作っとこ(笑)


続きが気になる~~


拍手

うろうろしてて、こんなCM見つけた

原作厨の方はお気に召さないかもしれないけど
ワタシはコレ好きだわー。
つか、こういうの見たかったの!(笑)
2人がすごい可愛い~
ま、一つだけあえて突っ込むとすれば
竹刀積んでるっつーのはどうかと・・・(笑)

ちなみに、生イジョンソンベの中の人は
可愛いというよりも
まさに「美しい」って言葉がぴったりなのだそうです。
ワタシも機会があれば一度お目にかかってみたいなり。


「きだりじゃな!」萌へ^^


 

拍手

DVDを見て、小説も読んでみたくなり
翌日さっそく図書館へ出かけたワタシ。
しかし、ワタシの住む田舎の図書館には「ファン・ジニ」自体がなく
(当然、映画版の原作を指名だわさ)
それでも諦めきれないワタシは
近隣の図書館から借りてもらえる(うちの図書館が頼んでくれる)という
素敵なシステムを使いまして
(つか、買えよ?(笑))
ようやくワタシの手元に届いた次第。

さ、今夜から
再び、どっぷりノミに浸らせて頂きます。

・・・そっちかい(笑)


ファン・ジニ 上ファン・ジニ 上
ファン・ジニ 上 icon

ファン・ジニ 中ファン・ジニ 中
ファン・ジニ 中 icon

ファン・ジニ 下ファン・ジニ 下
ファン・ジニ 下 icon

拍手

先日、便利だから絶対に使った方がいい!と言われた
Windows Live Messenger
奥さん、使ってみえます?!
ワタシはこれまで特に興味もなかったし、必要性も感じなかったし
大体友達も少ないんで(笑)
名前と存在しか知らなかったんですが・・・
コレ、いい!(・∀・)イイ!!  
何か、ものすごいお手軽にチャットできるのも楽しいし
何てったって、ファイルの受け渡しの早いことったら
もうー感動モン
あの普段ちまちまやってるのがバカらしくなります(笑)
ま、あれはあれであーいうシステム?なんでしょうがないけど(笑)

とにかくー!
まあ、まだお使いでないそこの奥さん方!!
まぁいっぺん使ったってみてちょ

あと、すでに導入済みの方。
ワタシも仲間に入れてください(笑)


さっき思い出したように見てみた。うーん・・・


拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。