忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲、好きだー。

うれしくって抱き合うよ うれしくって抱き合うよ

この前、主の車のラジオで偶然聴いてすごい印象に残り
帰ってからHPで曲目を調べ(いい時代になったもんだ(笑))
でも、その時はまだ発売してなかったんで
着うたフルとかDLして(笑)しばらく聴いてたけど
それじゃあ飽き足らず、結局購入に至り
・・・って、まあ、こんくらい気に入った訳だ(・∀・)

解説によると
『人生の歓びを鮮やかに歌った最高の大人ロック』だそうですが
ワタシは、何やら胸がぎゅーとなる・・・





拍手

PR
いよいよ発売になったSNSDの2集「Oh!」

Oh! - 少女時代 Oh! - 少女時代

これ、イイ(・∀・)
改版でDVD付きとか出たら買いたいかもしれん(笑)

元々ガールズPOPとやらは全く興味がなく
彼女達を何となく聴き始めたのも
めっちゃ不純な動機(よんせんさんのGEEのカバー)だったんですが(笑)
それが、今じゃKARAとか聴くようになりましたからね
人間どこでどうなるかわかりません(・∀・)

そろそろ音楽番組でもパフォーマンスが見れると思うので
またノレバンに向けて練習しないとなー(ばか)




拍手

BIGBANG
まさに発売ラッシュのBIGBANG。
日本語盤にベスト盤にジヨンさんのソロ。
素直に、盛り上がってていいなー!と思ってみる(笑)
ちょっと前にはテレビにもたくさん出てたし。
韓国とか全く興味がない義理の妹ですら
「あー、ごんいるとやらは初めて聞いたけど
 ビッグバンはテレビで見て、名前を覚えましたよ^^」とか言ってたし(笑)

BIGBANG
BIGBANG BIGBANG

Asia Best 2006-2009
Asia Best 2006-2009 Asia Best 2006-2009


1集: Heartbreaker - G-DRAGON
1集: Heartbreaker - G-DRAGON 1集: Heartbreaker - G-DRAGON


んで、ワタシとBIGBANG?(笑)
たぶん音源だけはたくさん持ってるんだけど
逆に一気にまとめて入手しすぎて(笑)
実は「Haruharu」以外、全部中途半端な感じにか聴けておらず・・・(・∀・)
他にもカッコいいなーと思った曲もあったんだけど
どのアルバムだったかすらわからない始末(笑)
あ、日本のシングルも結構・・・いや、ちょっと聴いたかな
メンバーでは、ジヨンさんが好きです(´∀`*)
・・・全くどーでもいい情報だけど(笑)

とにかく、本当にこの程度な感じなので
今回のこの3枚から、まさにもう一度出直してみようかなと(笑)

昼間ちらっと聴いた感じでは
日本語盤の1曲目で全国の地名を言ってるとこ。
あれ、いいなー。
特に、ナゴーヤ!の「ヤ」が上がるとこなんか
名古屋弁使いにとってはでら新鮮な発音(゚∀゚)
・・・と、こんなんでも結構真面目に聴いてたんで(笑)

そうそう、あと
先日交通事故に遭われたメンバーには
1日も早い回復をお祈り申し上げます!!!





拍手

いやー、はむちゃんとこで
花儿の解散を知った時には驚きましたが!
みんな(人数は聞いちゃダメ(笑))の大好きな
大張偉のソロアルバム~~
8月11日に発売だったんですね!

大張偉 - 霹靂狂花
大張偉 - 霹靂狂花 大張偉 - 霹靂狂花


とりあえず
HMVでも取り扱いがあることに軽く驚いてみたんですが(笑)
8月11日の発売日には、自らCDショップの1日店長となって
アルバムを販売したそう。
普通にこういう店員さんいそうだし(笑)






記事、その他画像はsinaさん
大張偉官方網站


あと、これ。
同じ日に撮ったファンとの写真なんだけど
何か子供ばっかでビックリ。
花儿のファン層ってこんな感じなんすか?
有名人が来た!ってことで
近所の子供が集まっちゃっただけよね?
見えないところには、大人もいるよね?(笑)








アルバムの中味に関しては
ソロになっても大張偉の魅力は健在
相変わらず、別の意味で?ニヤリな1枚です( ̄ー ̄)
いや、ニヤリどころじゃなくて危険??(笑)
6曲目「偏偏愛上洋蔥」なんか
ちょっと聴いただけで、ほぼ歌えちゃったし(゚∀゚)

とにかく聴けばわかります!
・・・の一言に限るよね~Hちゃん、Uさん(笑)
他に聴きたい方っているのかな?
もしもそんな奇特な方はぶるまでご一報を^^



大張偉ばんざい!w


拍手

武道館、行ってきました!








新米のワタシにとって、初めての生ごんいる。
そして今年はエイネを断念したので
ワタシのこの夏最大のイベント(笑)

もうー行きの新幹線から テンションがおかしくて
ワタシどうにかなっちゃいそうでしたが(笑)
何とか無事に武道館まで行けたのは
よんせんさんぺんのH様と
ごんいるのことはよくわからんけど、うちらが盛り上がってるんで、じゃあ行ってみる!
ってことで参加されたB様(笑)
そんな素敵なお2人が
内心はワタシに呆れつつも
広いkokoroで温かく見守ってくださったおかげ。
いつもありがとうございます

で、そんなうちら。
とりあえず「美味しいものが食べたい」と言って
はりきって10時ごろ東京駅に着いたのに
何やらお土産を買っていたら、すっかり11時過ぎちゃって
結局地下街の席の空いてたお店で適当に腹ごしらえをして(笑)
武道館に向かうことに。
しかも、お土産で大荷物なご一行。
「美味しいものが食べたい」という目的は何処へ・・・?(笑)
そして、その大荷物を抱え(ワタシのみ(笑))
武道館にも無事に到着。

グッズ販売が本当にない(笑)いう情報は
S様より連絡があったので
予定から速攻抹消されていたけれど
ちょっと興味があった日本版のコレクションCDも
あまりの暑さとびっくりするような行列を見て
あっさり断念(゚∀゚)
ついでに、モバイル会員の抽選も同じ理由でスルー(笑)

会場入り口付近で、
前述りだぺんS様とも無事に合流し
いよいよ中に入って座席に行きました。
ワタシは昼も夜も1階席。
武道館はこれまでにも行ったことはあって
何となく印象はあったけど
席に着いてみて一番に感じたことは
ステージからでら近い!!!
じぇいのライブの時は、もっと広い印象だったし
正直、人ももっとびっちりたくさんいたような・・・?
あ、やっぱドーム@㌧に行った次のライブだからか??
まあ、ここら辺はあんま深く考えないことににしますが(笑)
とにかく近いなと。

でも、まあそれですっかりテンション上がっちゃって
座席を取ってくださった、元すー迷様方とも
いろいろお話させて頂いきながら
開演を待つことしばし。
15分ぐらい遅れて照明が落ち
いよいよスタート。
歓声と共に、たくさんのグリーンのペンラを見た時
ああ、本当にごんいるのライブだ~!
って、しみじみ感じた・・・のもつかの間(笑)
5人が現れた後は、ワタシも含めて興奮のるつぼ
いやー、もうーね
本当に楽しかったー!!

生意気言って申し訳ないですが
ライブのクオリティーとして考えたら
正直、まだまだだなのかなーと感じました。
ライブの構成などはさておき
ステージの使い方だとか、観客の煽り方だとか
ライブ終了後、こうだったらよかったのにーってとこがあったもの・・・

でもね!
ワタシはごんいるのライブを楽しむために出かけた訳で
それが実際とっても楽しかったんだから
あれはあれで全然おっげー
むしろ、みんな可愛くてカッコよくて大満足なり(´∀`*)

1人しかいないですが、まあ気にしないでくださいw






そもそも、一番初めはあんま見る気がなくて
昼の部を見れば充分なんて言ってたのが
結局その後自分で探して夜の部も買っちゃって(笑)
それでも、最後まで見ちゃうと
きっと帰りがキツいから、アンコールは見なくていいやってのが
これまた見ないと絶対に後悔する!ってことで
結果的に、強行スケジュールを決意してしまい
おかげで帰りはヘトヘトだったんだけど(笑)
頑張って本当によかったーって思ったんだもん。
他に何もいらんと思う。
それで充分やん^^

ちなみに?
ライブが終わったら、すっかり満足しちゃって
ごんいる熱も冷めるかもしれんという不安も若干あったですが
今んとこ、むしろ盛り上がったかもしれん感じ・・・?(笑)


最後に、昨日ご一緒してくださいました、Bさん・Hちゃん・Sさん。
いつもお世話になっているYさん&お姉様。
そしてお目にかかった皆様。
本当にありがとうございました!
何やら、また新たなる道が開きそうな予感のワタシですが?(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。