忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦の今日、皆様はいかが過ごしでしょうか?
ワタシは相変わらず家に引きこもってます(笑)
つか、ここら辺
昨日からの雪がどえらいことになってて
とても出かけたいとは思えず(笑)
まあ、道路の雪は溶けてきてますが
まだ雪はぼんぼん降ってて、さっきまで大雪警報とか出てたし(・∀・)

で、昨日の湖南衛視の跨年晚会。
Mの出演はあったもののやはりハン様は来ず
さらにぎゅの表情も終始固かった気が・・・
(直播だったので画質がよくなかったせいかもしれんけど)
そして今朝は朝から㌧終了の記事・・・
そんな訳で、若干どんよりした感じの年明けとなっておりますが
そこら辺はワタシが心を痛めてどーにかなる問題でもないので(みあね)
少しでも彼らが笑って過ごせるように願いつつ
ワタクシ自身も、今年もぼちぼちやっていこうと思ってますので(笑)
どうぞよろしくお付き合いください^^

何はともあれ
皆様にとって素敵な1年でありますように。

2010年 元旦。









拍手

PR
今日は大晦日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは街に出かけ、悲願の(笑)ノレバンに行って参りました(゚∀゚)
大晦日に何やってんだ?とお思いかもしれませんが
うちらはホント行きたかったんだもん(笑)
でも、本当に楽しくて
まさに今年1年の年忘れに相応しい催しだったのではないかと
勝手に思ってます^^
今日ご一緒して頂いた、大好きな皆様。
ありがとうございました。
・・・また行こうね(笑)

そして
今年一緒に遊んでくださった方々、お目にかかった方々。
こちらに遊びに来てくださった皆様。
今年も1年お付き合いくださいまして
本当にありがとうありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください^^

ぶる。


さーて、㌧の出番も終わったので
湖南衛視の跨年晚会でワタシは年越しです(笑)
Mは結局どうなったんだろう・・・(・∀・)
























拍手

9人じゃ全然物足りない~と思うようになったってことは
ワタシもいよいよSJペンと公言してもいいだろうか?
(じゃあ、今までは何・・・?)

みんなが、少しでも辛い気持ちじゃなく過ごしていますように・・・

メリークリスマス。


























あ、やっと家の年賀状から解放されたので
(会社の分はまだあと半分、明日会社で印刷しなかんけど)
明日にはコメレスします!!!
・・・本当にすみません。

拍手

DVD Flick
昨夜あれから
今朝5時までDVDを焼いていたバカ野郎です(゚∀゚)

ワタクシ、これまでも気が向くと
PCに入ってたDVD作成ソフトを使って
いくつかDVDをこさえておったのですが
このソフトで対応してないファイルを
どーーーーーしてもDVDにしたくって(笑)
それに対応しているソフトを探していたところ
教えてもらったのがDVD Flick というソフト。
コイツがフリーのくせに?これまたいい仕事するんですわ
とりあえず今のところ
ワタシが拾ったファイルはすべてDVD化に成功^^
エンコの時間も、あのぐらいなら許容範囲。

ただ欲を言えば
メニュー画面がいまいち(・∀・)
一応何かアレンジはできるようだけど
とっても面倒臭くで挫折・・・(笑)
あとホントはこのソフトだけでDVDに焼くまでできるのだけど
うちのPCの能力不足なのか
ワタシのやり方がまずいのかどうかはわからんけど
何か焼きも上手くいかないので
DVD Flickでエンコ→DVD作成ソフトでメニュー画面作成・編集・焼く
という流れでやっとります。
そんなんで、
1つ過程が増えたんじゃね?って気がしなくもないけど(笑)
そもそもエンコなんてのは
ぽちっとして放置しておけばいいだけなんで(笑)
作業の時間はそんなに変わってないと思われ。

今はつべの映像もどんどんキレイなのが上がってて
以前と比べるとすごい良くなったけど
DVDで見る映像もこれまたイイもんです^^

そんな訳でDVD Flick、よかったらお試しあれ。
あ、ワタシはめんどいからそのまんま使ってるけど
日本語化パッチもある・・・と思う(笑)

ちなみに、昨日作ってたのはこんなんとか、こんなんとか。
選択の基準は特になし。
見たいモンを焼く、ただそれだけ。






拍手

前々から気にはなっておったのですが
もうーどうも我慢ならなくなり
昨日からカテゴリーを編集し直し中。
そんな訳で、現在カテゴリーがめちゃめちゃであります(笑)
あ、現在系なのは
昨日いい加減面倒臭くなって、途中でやめちゃったからでーす(゚∀゚)
まあ、不便に感じるのはワタシぐらいで
誰も困らないとは思いますが、一応ご連絡まで。

にしても、久しぶりに昔の記事を読み直してみましたが
ワタシって本当に気まぐれですね(笑)
あと、何かどれもこれも中途半端で・・・(・∀・)
何か、ホントすみません。

あ、でもね
あの時の気持ちは嘘じゃなかったから!みたいな
再々々放送ぐらいのドラマで誰かが言ってそうな台詞を使ってみる。
だって、本当にそうなんだもん(笑)

さて、今日はこれから年賀状の印刷でもしようかなと。
勇往直前も見なきゃだし。
そしてすでに眠いし・・・
今日も結局中途半端な感じか?苦笑。


ファンパーティでのリョウクのソロは
これまたF.I.R「我們的愛」だったんですね!
いいなーこれも生で聴いてみたいなぁ・・・



元歌のMV:よく見たらルンメイちゃんが出てたんだ!(今さら(笑))


拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。