忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

501
皆様、薄々お気づきでしょうが(バレバレ?(笑))
ジフソンベ祭から始まったごんいる祭が
実は今、もうーどえらいことになってます(笑)

全くドームまであと4日だと言うのに
一体何やってんだ、ワタシ~~と思うのですが
あ・・・ええ、ちゃんと思ってるんですよ(笑)
ドームはドームで
本当に楽しみなんですっ!!

でもーこの人達が頭から離れてくれんのだもん。
しょうがないことない?

この人達(゚∀゚)






参考画像(笑)








こういうこと言っちゃかんのを承知で言うんだけど(すみません)
参考画像と比べて
この人達、でらカッコよくないことない?(笑)
これでも頑張ってキャプしたんですが
ワタシ的に一番マシだったのがコレ・・・
あ~~カッコ悪い(笑)
それに引き替え、いくらPVとは言え
㌧のジャンプのカッコいいことと言ったら~

でも、たぶんワタシの中では
この人達の、このちょっと残念な感じ?も大好きなんです
恋は盲目という言葉がありますが
ホント、昔の人は上手く言ったもんです(笑)


皆様、7月もどうぞよろしくお付き合いください。

拍手

PR
三冠
先日27日に行われた
因縁の?(笑)第20届台湾金曲奨にて、じぇいが

最佳年度歌曲:稲香

最佳音樂録影帶
:魔術先生

最佳國語男歌手
:魔杰座

以上、三冠を達成
これで来年はいよいよ会場にもクル━(゚∀゚)━?!

にしても、コレどうなんですか?(笑)
まあ、別の意味でさらに楽しみにはなっちゃったけど(笑)

ぱんだまんw











拍手

All About 東方神起 Season 3 iconの発売が
ついに決まった模様( ・∀・)


8月19日かあ・・・

お盆休み前の発売だったら
休み中にがっつり見れたのにーって思ったり
今年のお盆明けってば
もしかして㌧どころじゃないんじゃね?!思ったり・・・(笑)

ま、いずれにせよ買うんですけど(笑)
自分のテンションが何よりも楽しみナリ。


これは7月1日発売


拍手

コンプリート
長きに渡って陥っておった下載地獄の甲斐あって(笑)
ついにウリキョロ、コンプリート~~!
さすがのワタシでも(笑)
うちの回線での26Gは
正直、本当に険しすぎる道のりでした・・・ううう
今思い出しても、もうーちょっと嫌だ(笑)

でも!
やっぱ高画質でみる生菜夫婦は最高ナリ
どんだけキャプチャーしてもし足りん!(笑)

東急ハンズにてw結婚サジン






ましそよ~あうーw






Nobody♪あれこれ悩んだわーw






あとは、この26Gをいつ焼くのか?
焼けるのか?!・・・ワタシ(笑)

しかーし、ウリキョロが終わっても
ワタシの下載地獄はまだまだ続くのでございます。
だってー見つけちゃったら見たいやん(笑)
それもこれもさー
やっぱ、ひとえにリダへの愛ゆえ・・・なの?(笑)


皆様におかれましては
もはや年中行事と化した祭が、果たしていつまで続くのか?(笑)
乞うご期待!!(゚∀゚)アヒャ


拍手

あなたは神を信じますか?

・・・なーんつって(笑)
ワタシは別に何かを信仰してるとかじゃないですけど。
でも、昨日の深夜
ワタシは確かに神に遭遇しました
名古屋のチケットを持った女神に!(笑)

とりあえず、いろいろやってみるもんですヽ(´ー`)ノ
これで心置きなくアルバムの発売を
楽しみに待てそうだ


東方神起「Secret Code」東方神起「Secret Code」


Kiss the baby sky



拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。