忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[548]  [547]  [546]  [545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13人
やっぱり数えた人がいたんですよ(笑)


【Fr:SuperJunior吧】 謝謝分享

100402001.jpg






















よかったよー(´∀`)

明日、仕事が終わったら速攻お金払ってこなきゃ(笑)


あと、さっき

可能であれば(たぶん、コレすごく大事(笑))
ハン様の訴訟問題がすべて決着したところで、記者会見を開き
今後の活動やスケジュールなど
韓国および中国の歌迷に公開したい。
という記事を見ますた。

ちょっと・・・いや、かなり寂しかった(´・ω・`)

ワタシの捜査努力が足りんだけかも?と思ってたけど
本当に日本の庚飯って少ないのかなぁ??

日本にもおるでよーーーーー



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・ By はむ
13人ならやっぱり買わなきゃですね。最後だもん・・きっと・・・(涙)

庚飯じゃないけど、
日本にも公開してよ~!!って思いますが、
でも、大体SJ自体がそんな日本に公開してないから、しょうがないですね~。
しかし、ELFちゃんたちは、ハンギョンの応援は続けてくれるのでしょうか?あ、こんなとこで書いちゃいかんかったかも・・。お返事は別のところでも結構です(ここで書くな?)
DATE : 2010/04/04(Sun)01:27:55 EDIT
Re:やっぱり・・
ええ、表紙は13人ですが
「中味は見るまでわかんないよね~」
と書いてるのをうっかり見つけてしまい
また涙に暮れていたワタシ(またか)
ええ、たとえ表紙だけでも買いますけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ELFちゃん達に関しては、どうなんでしょうねぇ・・・
ワタシは韓国のサイトはほとんど見ないので
よくわかりませんが
人それぞれいろんな考え方がありますからねぇ。
すみません、曖昧で(´・ω・`)
DATE : 2010/04/05(Mon) 01:44
無題 By cana
ねーぶるさん、こんばんは!

ものすごいうろうろ悩んだ挙句(←不審者?)、コメントにお邪魔してみました。
これからもよろしくお願いします!

13人、最後になっちゃうんですかね、や
っぱり。。。涙
写真集とかあんまり買わない人なんでどうしよう、と思ってたんですが
手元に置いておくべきですよね。ハン様~!!

日本にだって庚飯はいますよ!でも絶対数が…笑
正式に活動してる国ってことで韓国と中国なんだと納得してます。むりやり。
DATE : 2010/04/04(Sun)02:22:13 EDIT
Re:無題
canaさん!
わざわざこんなところまでお越しくださいまして
本当にすみません
ありがとうございます!!!

13人は、発売の時期的なことからも
やっぱり最後かなぁ?と思ってしまうのですが
どうなのでしょう~~?!(聞くな?)
またここのところ悲観的でいけません。
(特に何を見たとか、何を読んだ訳ではないですw)
萌えハン画像でも見て元気出さなきゃ(現実逃避ともいう)ですね。

>正式に活動してる国ってことで韓国と中国なんだと納得してます。むりやり。

なるほど!
日本がないってことにすっかり頭がぐるぐるして
その考えは全くの盲点でした。
そうですね、そうに違いありませんよ!!!
「青春のステージ」wの発売は第一歩ってことになるでしょうか?
DATE : 2010/04/05(Mon) 02:04
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。