忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうどこの時間は出かけており
タイムリーには見れませんでしたが
帰ってきて着替えもぜずに録画したものを見ました。














明日はいよいよドームです。
こんなワタシでも、今夜は何やら胸が一杯です。




拍手

PR
未来創造堂
面白かったし
何より、みっきが可愛かったじゃねーか!(笑)


あ~う~~


















ふふふ・・・
久しぶりにたくさんキャプチャーしてみた。

やっぱワタシ、みきぺんなんすよ (´∀`*)

・・・自分で自分をよく見失うけど(笑)






拍手

Mission
大家好。
今日、何となくマスクを買いに行ってみたぶるです(笑)

で、マスクとは全く関係ねーですが・・・

すみません。
散々迷った挙句、コレやっぱ買っちまいました

DVD 「Mission」DVD 「Mission」


正直、あんまり期待はしてなかったけど
これがねー案外?面白い
リダも可愛いし~(´∀`*)
先日Sさんと
「初期のリダの顔は、実はあんま好きじゃないです・・・」
とか何とか言いつつ(失礼(笑))
第1回から、リダ可愛い~~と思いながら見てしまってるのは
ヲタフィルターが完全装備されてしまった証なのでしょう(笑)
でもって、他のメンバーも
皆それぞれに可愛いやんって思えてきたし^^

ちなみに、今度は全くどーでもいいことですが(笑)
こちらの彼。

まんね





小ぶるの幼馴染である、はじめ君にでら似とる~
いつも彼を見るたびにそう思うんだな(笑)
そんな訳で
もしも彼に強引に日本名を付けるのならば
ワタシの中では「はじめ」で決まりです


つべにもあるでよ。


拍手

イェイマジご無沙汰だったです!
(・・・軽薄すぎる挨拶(笑))
GWというか、その前からなんですけど
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは、昨日はお友達に遊んでもらうため
ちょっくら町まで出かけましたが
(皆様、ありがとうございました
あとはほぼ引きこもってます

引きこもってDVDや動画を見たりしてるのは
相変わらずなんですが
ここんとこずーっと明けても暮れても
ひたすら、ウリキョロをDLし続ける日々・・・(笑)
初めはいくつかのエピソードだけでよかったんだけど
1つ落としてみたら、やっぱあれもこれも欲しくなって(出た(笑))
しょうがないから?(笑)
1つずつちまちま落とし始めたものの
何せ29回分もある訳で(たぶん)
まだまだ全然先が見えないし
全然思うように落ちてこないしさー
正直、過酷です

おまけに
DL中はバスター切らないとPCが飛んじゃうので
OFFにして作業せざるを得ないのだけど
さすがのワタシも、そんなノーガードのPCでは
あちこちウロウロするの恐いんで
結局どこもかしこも、あれもこれも
放置されていると。
自分でやり始めたこととは言え
全く、えらいことに足突っ込んじゃったな・・・(笑)

気長にぼちぼち頑張りますので
ワタシが飽きるか、DLが嫌んなるまで?(笑)
もうしばらくお待ちください。


ちなみに、こちらがワタシを過酷な日々に引きずり込んだ?
愛すべき生菜夫婦(笑)
生菜=サンチュねw 






HJがもうー可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・
ホント今大好きなんですけど!!(やかましい?(笑))
このMVを見るとなぜか毎回泣けるぐらい
(内容は全然悲しくないのに(笑)・・・=重症
ワタシは2人も大好きなんです。
MVはコチラ

拍手

ジフソンベを求めて(!)さまよっていたところ
「私たち結婚しました」という番組に出てたことを知り
その後早速見てみる(笑)

番組紹介ページ(KNTV)


ジフソンベ・・・いや、リダ!
めちゃめちゃ可愛い~~

妻に化粧水をスプレーしてもらう可愛い夫w油を引いた鍋の水がはねるため、フライパンで蓋をする可愛い夫






毎度のごとく、画像じゃ全く伝わらないかと思いますが・・・(笑)
※つべじゃ今いち上手くキャプれなかったためキャプ画をあえて捕獲(笑)

とくかく見たらわかるけど
彼の言動がもうーね
いちいち(笑)可愛いんだ~(´∀`)

まぁ、実際にあんなんと結婚したらどーなの?って
気がしなくもないけど(笑)
ワタシは実はでーら好きです

ファンボ夫人もカッコよくて可愛いし
下手なドラマより全然面白いこの番組!
つべにたくさん上がってるので(ワタシもつべにて現在視聴中)
ぜひぜひお試しあれ。
癒されるよー(笑)

あ、ご参考までに
サンチュカップル(リダ&ファンボ)の登場は9回からです。








拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。