忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

501@親友ノート
昨日は、先日ごんいるが出演した親友ノートを見てみた。
いまいちよくわからない部分もあったけど
それでも、普通に面白かったなぁ^^
そして、じょんみんは相変わらず激しかった(笑)

あと、彼女がク・ハラちゃんなのね・・・(・∀・)ニヤニヤ
















拍手

PR
REBIRTH
いよいよ発売が決まったと思いきや
ミニアルバムなのだそう・・・(笑)

icon icon


まあ、この際ちゃんと5人が活動するのなら
何でもいいわー(゚∀゚)
2集は2集で?
来年にも発売されるようだ的な記事もどこかで拝見したので
気長に待つことにしますかね。


自分用覚え








拍手

SS501 U.R.MAN Special
ふふふ・・・届きました

SS501 U.R.MAN Special SS501 U.R.MAN Special


すでに向こうでは発売になっているようで
向こうのサイトやつべにも
いろいろ映像やら画像が上がっていて
それを避けるのに苦労した数日でしたが(笑)
今日でその苦労ともお別れかと思うと
嬉しさも2倍でぇーす(たわけ(笑))

拍手

ソロ活動
今日の人気歌謡でじょんみんのソロ活動が終わり。
で、次はマンネちゃんだそうです!(゚∀゚)
ここんとこ、マンネちゃんのあれはあれで(笑)
ちょっと好きになってきたので、素直に楽しみ

にしても
各所で新しいアルバムの動向について
心配されているのが笑える(笑)

ホント、どーなってんだ?


なので、邪魔な感じのでかい画面も今日で終わります・・・たぶん(笑)




拍手

音楽銀行
本当に出たんですね~~
曲はもちろん「やってかん(名古屋弁(笑)」
MVと比べて控えめな動きに、ほおーと思いましたが
いずれにせよ、もしも武道館で聴くことができたら
間違いなくワタシは号泣です。
ああ、何かもうすでに胸がいっぱい・・・

でも、何でじょんみんだけなんだろう。
他のメンバーはソロ曲での活動はないのでしょうか?
ぎゅとかすっごい見てみたいんだけど^^


今日はもちろん大きめで・・・邪魔?w


拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。