忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、実はこれを見てました

花美男連続ボム事件 花美男連続ボム事件


前にも見てて
その時はまだSJのこともよく知らなかったものの
普通に楽しく見た記憶がありますが(過去記事参照)
ワタシがこんな風にSJペンになって
再び見る日が来ようとは!!(笑)

でね、前に見た時は
正直ハン様のことは素敵だと思えなかったのですが・・・
今回見たら普通にカッコいいんですよ(゚∀゚)アヒャ
本当にすみませんでした!!

あと、リョウクがめっちゃ可愛くてね
リョウクのシーンだけリピってみたりもしました(笑)

気持ちの変わり様って、まじ恐ろしいですね・・・(´・ω・`)
うっかり初回版のDVDをポチってしまいそうだ(笑)

素敵なハン様























これは短いんだけど、でら好きで10回ぐらいリピートしたシーン(笑)



















日本公式サイトはコチラ(動画ギャラリーに予告編有)
その他画像はコチラ(movie.daum.net)


映画の雰囲気がちょっとだけ楽しめる方の(笑)Wonder Boy MV(not Dance.ver)



あと、こっちのDance.verには
SHINeeのKEYくんが出ていることをつい先日知り、ビックリ。




拍手

PR
Pasta
4日から始まった、Pastaを見始めました。



















イタリアンシェフを目指す主人公(コン・ヒョジン)と
意地悪な料理長(イ・ソンギュン)の
イタリアンレストランを舞台に繰り広げられる愛と成功のストーリー、だそう(笑)
あとは、アレックスも出てる。

このドラマ・・・
ぎゅがOSTに参加するってことで、タイトルだけは知ったものの
ドラマ自体にはあんま興味なかったワタシ(笑)
でも、ぎゅの歌があまりにも可愛くて
さらにオンニの新ドラマ情報を拝見したところ(ありがとうございます)
何やら興味が沸いて、早速捕獲開始。
で、先ほど今週放送分2話を一気に見ましたが
今のところ?(笑)なかなか面白くて
来週からの楽しみができますた^^

Pasta公式サイト(韓国MBC)


あ、ぎゅの歌は、1話2話共にあんま聴けんかったけど
ま、あんなもんでしょう(笑)
ドラマに興味のない方は
ぜひとも可愛いぎゅの歌声だけでも。
絶対に可愛いから(*´艸`)

Listen ....To You




拍手

遅ればせながら
ゆのぐんのドラマ「地面にヘディング」を見始めました。








韓国公式サイト コチラ


当初から視聴率もいまいちだったそうで
先日、ついに早期終了が決まったこのドラマ
正直、確かに続きが気になる~~~って感は
あんまりしません(すみません
ゆのぐんの演技も、想像通りだし?(笑)
でも、それはワタシが
俳優のゆのぐんではなく
㌧のゆのぐんを求めてるからなのかな?って思ってみたり・・・
上手く言えんけど。
あ、でもゆのぐんはドラマでもとてもカッコいい
(結局ソレか?(笑))
どうか、体調の方も早く良くなりますように。







その他余談。

昨日のこと。
TOHOSHINKI THE LIVE 2009のチケットを
ワタシも無事にゲットしましたー
LIVEと言っても、別にご本人さんの出演がある訳ではなく
映画館のスクリーンでライブ映像を見るだけの催し(笑)
全国19箇所、午前と夜の1日2回で1週間ぐらい上映されるんだけど
平日夜の部なら楽勝じゃね?とか思うでしょ??
でも、それが取れんのよ・・・
恐るべし㌧ペン(笑)
でもって、ワタシも含め、皆㌧に飢えてるのかもね・・・(´・ω・`)




拍手

大結局
先日最終回を迎えた「一起来看流星雨」
毎日2話放送のおかげで
全36話もあっという間に終了。
つか、毎日放送だから完走できたっつー感じ?(笑)
この夏は特に毎日時間もあったんでね(゚∀゚)

ストーリーの方は
まあ、これまでにもしつこく(笑)書いたように
あのエピソードがこうなったか?!とか
ほお、こういうアレンジを加えてきたか・・・とか
最後までそんな感じ(どんな感じ?(笑))だったし
小物がしょぼすぎるとか
衣装の着まわしが多すぎるとか(数が少ない?まとめ撮り??)
最後までよくわからん関係の2人とか
存在意義不明の登場人物とか
突っ込みどころも満載でしたが(笑)
ワタシ的には
最後のあの終わり方は嫌いではなかったです^^

ただ、これは間違いなく
花男ではなかった(・∀・)

花男になくてはならない大事なモノ。
友情とか、コイツじゃないとダメ!みたいな強い気持ちだとか
そんなんが弱すぎ・・・。
特にワタシは、道明寺と花沢類の
お互いに信頼しあってる関係がものすごく好きなんだけど
(道明寺)と(花沢類)には
残念ながら?最後までそういうのなかったもんなぁ。

まあ、ざっくりまとめると
そんな感じでございました。

ちなみに、続編(記事中に今作のネタばれ若干有)に関しては
うーん・・・
ワタシのことだで見・・・ちゃうのか?・・・また??(笑)


学校の図書館で微笑むうぃる(Hちゃん、いたよー!!(笑))







拍手

発見
もはや恒例となった
「一起来看流星雨」でのじぇい探し(笑)
17話で2じぇい発見しますたー(・∀・)

デートの待ち合わせが、提供のめたぼ前で
看板にどとーんと。








もう一つはCDショップのシーン。
棚に無與倫比が!
前に出た時もすっごい探したんだけど見つけられず
(単に見落としただけかもしれんけど)
今回やっと発見
他にわかったのはDTぐらい?(笑)








完全に視聴目的が間違いちう・・・(笑)

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。