忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11人
11人だったそうで・・・
2人が誰かでら気になりますが
2人のうちのどちらかはそうだと思われ。

4集はワタシもすごい楽しみなんですよ!
でも、やっぱりどうも力が出ないのは
落ち込んでいるからなのでしょう。

で、でも!
まだ結論が出た訳じゃないし(゚∀゚)

・・・(´・ω・`)ショボーン


1aa521108c86df0f213f2e9f.jpg

























ところで今日、中国では
中国青海省で14日に発生した地震の被害に遭われた方々対して
深く哀悼の意を表わすため
全国哀悼活動が行われているようです。
数年前に四川での地震があった時もそうだったけど
ワタシが普段覗くサイトも
アイコンまでモノクロになっていたり
ログインできなかったり
だいぶ様子が違います。

被害に遭われた方々に一日も早く笑顔が戻りますよう
ワタシもお祈り申し上げます。




拍手

PR
生日快乐 周觅
もう日付が変わろうとしておりますが・・・汗
今日4月19日は、愛すべき乙男ちょみ様の生日。
ええ、ワタシも大好きです^^
























ちょみ様のことを想う時
ワタシは同時に覓糖のことも想います。
そして、何やらすまない気持ちになってしまいます。

とても辛くて悲しかったと思います。
恨んだことだってあるかもしれません。
でも恨みも言わず
彼は気丈にステージに立って、覓糖は一生懸命応援して・・・
何かそういうの皆の姿にいつも胸を打たれました。
だからマニラで、堂々とステージで歌う姿がワタシもうれしかったんです。

b08234f3ab102b67342acc35.jpg

















こんなおめでたい日に
ワタシが泣いてしまって本当にごめんなさい(泣いてたらしい。苦笑)
でも、遠く日本から
ワタシもあなたのことを応援しています。

周觅 生日快乐!!!
我支持你
我支持觅糖


拍手

CD「Super Show 2 」日本盤が発売になるらしい。
CD「Super Show 2 」日本盤 CD「Super Show 2 」日本盤
【初回限定封入特典】
■ジャケットサイズカード(全14種うち1種をランダム封入(予定))

うーむ・・・
って、ことは、13+1(全員)=14ってことで
ハン様カードの可能性も有りと認識してよろしいか?

ええ、毎度しつこいようですが
あるのとないのとでは
ワタシ的には大いに気分が違うんでね(・∀・)




拍手

100408 娯楽現場
昨夜放送された娯楽現場のハン様インタビュー。
高清版がやっと上がってたので貼っておきます。

ワタシもハン様のように規則正しい生活をして
11日のイベントに備えたいと思いました(笑)
つか、大体午前5時まで起きてる時点ですで生活が破綻しとる?(゚∀゚)
仕事はちゃんと行ってますがね(一応)





これが放送された昨日は
キレイな庚ママの生日でもあり、Mの2周年でした^^

何ですかねぇ・・・
おめでたいんですよね?

ええ、おめでたいのですよ。
たぶん。


拍手

近期播出
いやはや、昨日すでにインタビューの予告も放送されてたんですね!




前途?困惑?という文字が踊ってるけれど
これを見た感じ
内容的にはこの前のsohuのインタビューで話してたことと同じっぽい・・・
あとは、那英さんという人から招待状?を受け取って
光栄ですとか、頑張りますとか・・・?
(ここら辺は中文をきちんと理解されている方のところで)

で、インタビューの内容はさておき
この顔をした経緯が気になったのと(でもステキ)














合間に流れた、ハンギョンがやっぱりカッコよくて
ワタシもね(誰に言ってる?)
ああ、ハンギョンが見たいなぁと思ってしまった訳ですよ。
・・・相変わらず進歩してない(´・ω・`)


インタビューの時のその他の写真もちらほら。

これは昨日のとはまた別のブログで上がってたんだけど
「化粧師になりたい」ってところを見ると、このメイクさんの助手とか?
盗撮とか書いてあるけど大丈夫ですか??
いずれにせよ、謝謝分享なんだけど(笑)






















この画像もまたステキ。
これも関係者よる撮影なんだろうか?(笑)
【FR:百度韓庚吧】



























拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。