忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13人
やっぱり数えた人がいたんですよ(笑)


【Fr:SuperJunior吧】 謝謝分享

100402001.jpg






















よかったよー(´∀`)

明日、仕事が終わったら速攻お金払ってこなきゃ(笑)


あと、さっき

可能であれば(たぶん、コレすごく大事(笑))
ハン様の訴訟問題がすべて決着したところで、記者会見を開き
今後の活動やスケジュールなど
韓国および中国の歌迷に公開したい。
という記事を見ますた。

ちょっと・・・いや、かなり寂しかった(´・ω・`)

ワタシの捜査努力が足りんだけかも?と思ってたけど
本当に日本の庚飯って少ないのかなぁ??

日本にもおるでよーーーーー



拍手

PR
ハンサム
最新のハン様だそう。

100402004.jpg























゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`*)。. .。.:*・゜゚・*

ワタシ、今きっとこんな顔してると思う(笑)

でもって、ついにここまでになっちゃった(゚∀゚)
今度会ったら、ワタシにびっくりしますよ(いつも?(笑))


にしても、ハンサムだよなぁ・・・しみじみ。



その他の画像
 sinaさん 




拍手

K.R.Y
今日は、朝から課長(女)の仕事がトラブったとかで
各所に電話でぎゃーぎゃー大騒ぎ・・・
まあ、これはうちでは日常茶飯事なので(笑)
最初は、またかよー勘弁してよ・・・って感じだったけど
(ワタシの席は、彼女の斜め前(笑))
さすがに2時間越えは珍しく
ワタシもいい加減うーんざり。

まあ、ワタシでも助けられることがあればフォローもするんだけど
しがない事務員のワタシには何もできないので
ひたすら嵐が通り過ぎるまで耐えるのみ。
事務所内全体もそんな感じ(笑)

お昼休みの1時間は、ワタシは外に出たので一旦解放されたけど
午後から戻ったらまた大騒ぎが始まってて(笑)
結局16時過ぎまで、ずーっとこんな感じ・・・
あんだけ泣きながら怒鳴り続けられる体力があるって、ある意味すごい(笑)
ワタシはそれに感心したですー(・∀・)


で、そんな中

K.R.Yですよ、奥さんっっっ!(誰)




さらにゲストがソンミン&“みんなの彼氏”ドンヘってことで
正直、素直に嬉しくってすごく興奮もしたんだけど
なぜK.R.Yなんだろ?とふと思った時に
ある方がぽつりとつぶやかれておられまして
あー・・・と思いました。

そうですよね・・・

我們的隊長が本当にすみません・・・



拍手

Boy in City Season3
これをさっきからすっごい見てるんですが(仕事しろ)
何人いるんですかー?!。・゚・(ノД`)・゚・。












まーね、ワタシのことなんで結局買うんだけど(笑)
特にワタシの場合
12人と13人じゃあ
気分的にどえらい違うもんで・・・


今さらながら・・・これ、やっぱり変わった格好だよね(笑)




















拍手

fancam 最高
先日の明星学院のfancamが大変な枚数UPされていて
今日もせっせと捕獲してしまった訳ですが
素敵なハン様・可愛いハン様・真剣に未来のスターを見つめるハン様・・・
どれもすごい素敵だったんだけど(結局)
ワタシが一番気に入ったのがコレ!


















恐らく、誰かのパフォーマンスを見てる最中の行動なんだろうけど
もうーね、何だろう!
これを見た瞬間、ハン様が無性に愛おしくなって
デザインでも何でもやるがいいさ~と思いました(´∀`*)

ちなみに、この画像を撮影された方が
他にUPしてくださっていたのがこれ。
わかりますかー?
後ろ頭も素敵~~とか浮かれてる訳じゃありませんよ。
(まあ、実際には浮かれたんですがね)
奥の方にぼやけて写ってるのがじぇいで
これはこれで私的にには貴重な1枚だな、と(笑)























そう、この番組
思ってた以上に長くて
まだ最初の方しか見てないんだけど(字幕もないし
ハン様は初めからいつもの教授と並んで椅子に座っていたものの
じぇいは、別に特別ゲスト的な感じで出てきたので
それにちょっと安心してみた^^
何がどうだからって上手く言えないんだけど。


画像出処:百度 韓庚吧(謝謝分享)



拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。