忍者ブログ
情報的なモノは何もアリマセン(´・ω・`)                                                                自分の覚えとして                                                           日々のぐーたら生活や見たモノ・聴いたモノの記録+年がら年中散漫なヒト・モノ達への愛などを                                                                                     節操なく書き綴ってマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺陵
じぇい主演「刺陵」をやっと見ました!

201011316645844.jpg























映画自体は大コケだったそうで
まあ、正直それもわかる気がしましたが(笑)
じぇい迷のワタシは普通に楽しめましたお。
だって・・・
じぇいがどこまでもカッコいい映画だったもん(・∀・)

ぱんだめん然り、これ見ても思ったけど
ワタシはやはりじぇい迷だってことも
お邪魔でなければ、頭の片隅に置いて頂けたらありがたい(笑)

ご興味のある方は、機会があればぜひ
カッコいいじぇいをお楽しみください(ダメな勧め方(゚∀゚))


刺陵 公式サイト(台湾)
刺陵 sinaさん特設サイト 


予告編
ニュース番組で放送されたヤツなんだけど、これが一番画質が良さそうだったんで^^



刺陵主題曲「玫瑰」
一瞬じぇい?と思ったのですが、劉子千という人だそう。
これは(・∀・)イイ!!




刺陵片尾曲「帶我飛」
じぇい作曲によるちーりんさんの歌
こちらも雰囲気があって素敵。




拍手

PR
熊猫人 第2話
とりあえず、UPされていたので・・・といいつつ
今捕獲中なのを気長ーに待つよりも
絶対、つべで見た方が早いだろというオチ(笑)

でも、結局捕獲しちゃうんだけどさー(゚∀゚)アヒャ


謝謝分享

















拍手

熊猫人
台湾でもやっと始まった、熊猫人。
満を持して?ワタシも見ました。

本当に純粋な初視聴だったですが
大陸での、あまりの酷評っぷりが先に頭に入っていたせいか(笑)
思ってたほどヒドくないじゃん?
って、普通に見れてしまったのは、ワタシだけですかね(゚∀゚)アヒャ
まあ、ストーリー云々の話になると、うーーん・・・って感じだけど(笑)
それでも、じぇいがやりたかったことなら
もうーそれでいいのかなと
何か、どこまでもカッコいい隊長を見てて、そんなことも思ってみたり(・∀・)

あと、じぇい吧で見ましたが
方文山が、じぇいのアルバムが4月発売とか記者に答えたらしいですね!
本当に信じていいの?
ホントだとしたら
今後の熊猫人がもっと楽しく見れそうな気がする・・・(笑)

あ、ワタシは最終回まで見ますよ!!
だってーじぇい迷だもん~~~www(皆忘れてる)


スポンサーへの気遣いも忘れない、自称「開心的摩羯座」w


















じぇい曰く「病態的摩羯座」の兄さんw
登場シーンまで素敵~~(´∀`*)
「壊れかけなのは一緒だろ(意訳)」と言い放った兄さんの笑顔は
いつもさわやかでいらっしゃる。



















華視版「熊猫人」第1話:謝謝分享~~~!!
















拍手

加藤 in 好萊塢
台風8号と9号。
そして今日の地震で被害に遭われた方には
心よりお見舞い申し上げます。
※明星別救済金一覧はコチラ(sohuさん)で。


にしても
いやはや・・・じぇい、ハリウッドですかー(・∀・)
内容が内容なだけに?
中文では不安で
(だって「伊藤」とか書いてあったりするんだもん!(笑))
日本語訳された記事を読み
JVRにも載ったのを見て
ああ、本当に本当なんだなぁと(笑)

ちなみに、元祖加藤さんはこんなだったそう。
ワタシはこの映画は全くわかりませんが
もしかして、最初から最後までじぇいもこんななら
ちょっと残念だなって思ってみたり(゚∀゚)
92cf11b1.jpeg








あ、何となくワタシが嬉しそうじゃない?(笑)

そうだなぁ・・・
すごいビックリしてるのと、複雑ってのが
正直なところです。
つか、新しいアルバムと
日本でのライブを待ってるワタシとしては
今はまだ、何だかなぁ・・・(´・ω・`)

拍手

Midnight Asia
sonyのじぇいサイトの情報 コチラ


12/29(土)放送のFM AICHI「Midnight Asia」(2:00-3:00)は
ジェイ・チョウ特集!
ジェイのコメントも流れますのでぜひお聴きください!!




ってことで
現在、午前2時を回ったところなのですが
どうやら、先走った様子・・・

明日の深夜だったらしい(笑)

・・・番組表ぐらい確認しろって話ですね、そうですね


FM愛知と言うからには
愛知県を中心とした地域の方しか聴くことができないと思いますが
一応、年明けには
TOKYO-FMデジタルラジオでも特集されるようであります。

そんな訳で
FM愛知を聴ける方は、明日の深夜はぜひ



「青花瓷」MV




拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
你好

管理人:ねーぶる 【自称:ぶる】 

i love
SuperJunior & SuperJunior M
...韓庚 我愛你(´∀`*)



現在、カテゴリーの再編集と
画像が崩れているページを修正しており
お見苦しいページがございます。
申し訳ありません。







ぶるへのご用件はぽちっとな。
ぶるにメールする



最新記事
コメントありがとうございます。
[04/16 cana]
[04/13 はむ]
[04/10 cana]
[04/04 cana]
[04/04 はむ]
Recommend & Favorite
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぶるからのお願い

画像出処は
各画像内のロゴをご参照下さい。
ありがとうざいます。
また、当サイトに掲載の記事・画像などの
無断転載はご遠慮下さい。
(たぶんないと思いますが(笑))

------------------------------------

頂いたコメントは
基本的にはそのまま掲載しておりますが
コメントスパム
個人のプライバシー
また、誹謗中傷であると他人が誤解しそうなおそれのあるコメントなど
私自身の判断で、予告なく削除させて頂くことがあります。
どうぞ御理解くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------

記事内に貼ってあるリンクは、自身でも確認し、一応気をつけて貼っておりますが
時には予期せぬPCへのトラブルが発生する危険性もございます。
自己責任でお願い致します。



ご来場ありがとうございます。